ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2007年 02月 12日 ( 1 )

昨日は凄まじく手抜きだったがそんな日もあるってことで。

PSUでチートがあってS武器等が大量生産されたようだが、今回もやった者勝ちの対策がとられたな。まあ私としてはロールバック来るよりましなのでとりあいずよしってことで。一応一部の人のアカウントを一時停止等もしたようだから少しは進歩しているのだろう。
そういえば金曜にS基盤求めてS2をやったりしていたが、本当に私が欲しいS武器って実はまだ一つも実装されていなかったりする。今回実装された近接S武器は両剣、双剣、双爪、両手剣らしく、その内FFが使えるものは双爪、両手剣、私が欲しいのは拳、斧、槍と見事に外れている。ま、実装されても手に入れるにはレベル足りないきもするし気長に待つか。

今日はPSUで緊急メンテナンスがあったのでQMA4をやりにいった。5クレほどやって初級魔術師に昇格。順位は上手い具合に平均8位くらい…ええ今日は一度も決勝までいっていませんよう。

そろそろ集中講義が始まるぞ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-02-12 20:19