ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2006年 11月 22日 ( 2 )

おなか

17時50分頃、バイト開始直前のトイレにいく。
18時10分頃、さっき飲んだお茶の利尿作用でやばくなってきた。しかし20時まで粘らなければならない。
18時40分頃、となりのレジの人に、「腹痛するのでトイレいってきます」といってトイレへ。因みにおなかは全く痛くなかった。
19時30分頃、腹が痛くは無いが妙な違和感がした。
21時30分頃、「腹減った…」

今日ってパンヤS3のテスト開始でヨーグルの2学期開始でPSUの配信となかなか豪華だな。まあそういう日に限ってバイトがあるのはもはや仕様としか言えんな…とりあいずPSUだ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-11-22 22:55

0時半から2時半

浮葉と2人で2時間。機種はBB。両者飲酒済みだったが気にしない。

神曲
メビウス
9:02pm
ガンバランスdeダンス
Eternal Destiny
ETERNAL BLAZE

月光花
You Go Your Way
My will
この子の七つのお祝いに
ヴァンパイア
BRAVA PHOENIX

男女比はいい感じか。蛹いれたら浮葉に、「自殺志願者だったか?」と聞かれたぞ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-11-22 03:07 | からおけ