ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 11月 16日 ( 1 )

ばんばぁぐぅ

それは昨日のこと、アピタに寄って食材の物色をしていたら、ふとハンバーグを作ろう、という気が起きた。そんなわけでにんじん、たまねぎ、ひき肉、卵、牛乳を持ってレジにいくと、レジにいたパートの人に、
「何か作るの?」
と聞かれて、そこから少しの間だが、ハンバーグの話をした。
そして今日のバイト中、昨日話していた人とは違うパートの人に、
「ハンバーグどうだった?」
と聞かれた。昨日この人には直接は言っていないが、近くで聞いていたのを覚えていたようだ。私は、
「一応うまく焼けた。」
と答えた。実際は3個作って1、2個目はフライパンの上で分離し、3個目だけが上手くいった。どうやら最初の2個はパン粉がたりなかったようだ。

明日のアップデートでECOはテクニカルの職服が実装されるようだな。バウンティーハンター♀の職服がなかなかいい感じだ。それ以前に、まだ課金してたのかよっ、などという突っ込みは無しで。

あとグラボ買った。今までPSUは640×480ノーマルエンドフレームスキップ1でやや重いところがあったりしたが、800×600ハイエンドフレームスキップ0でぬるぬる動くようになったぞ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-11-16 23:28