ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 11月 10日 ( 1 )

前夜

最近浮葉と飯を食ってからその場で小説を書くと妙にはかどるので、今日も浮葉と外食。

PSUの追加されたPAは拳はオフでは買えるあれだった。オフに比べて威力が落ちて命中が上がっていた。威力そのままがよかったなぁ…でも4ヒット全てに打ち上げがついていて使いやすいし、何よりモーションが力強さに溢れているのでよしとしよう。
斧はNPCが使っていたもの。2chによると強いらしいが一段しかだせない今ではまだいまいち。まあ頑張ってレベル上げるか。
他のは買ってない。斧のものが36000もして金がなくなった。

ストーリーミッションは…新人が生還できる内容じゃねえな…

明日のバイトはかなり忙しいらしいぞ。最近楽だったから気を引き締めていかないとな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-11-10 23:20