ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2006年 05月 28日 ( 1 )

例によって

バイトの休憩時間。流石に日曜だけあってなかなか忙しかった。まあ忙しいだけで苦痛ではないから残り3時間も頑張っていこうか。
いつもは1人でレジをやっているのだが、17時頃に突然副店長が来て2人でやることになった。やっぱり2人だと楽だなあ、と改めて感じたな。

久々に今日の出来事を羅列してみよう。
0時頃眠り6時に起床。いきなりECO。と~のでサウスDキメラ狩り。
6時半、ECOやりながらリュウケンドーを見る。割と面白かった。終わる頃にはベース経験値が20%程稼げていた。ジョブはお察しください。
7時、朝飯。そしてまたECO。
7時半、ECOやりながらボウケンジャーを見る。一話で終わりきらなかった、次週が楽しみだ。
8時、ECOやりながらカブトを見る。キックでシューティング返せるのか…
8時半、ECOやりながらプリキュア。「お母さ~ん」になんか萌えた。
10時までECO。そして寝た。
12時、起きる。米といでECOのしたらばへ。
13時、昼飯。食ったら引き続きしたらば。
14時、バイト開始。移動中に浮葉と会った。
18時、休憩時間。

で、今に至る。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-28 18:35