ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2006年 04月 17日 ( 2 )

私信込み

漸くバイト関係の電話が来た。ドライの出し入れのつもりだったがどうも食品レジになりそうだ。まあそっちのほうが時給高いからいいかな。まだ面接やっていないけれど既に採用されたようなものらしい。理由は簡単、倒れた時に話をしたから。
で、私の紹介ということにして自分で電話しろということらしい。まあ詳細は明日大学でだな。
しかし、やはり私は自分で思っているよりもしっかりしているようだ。電話の人もそう言ってたし。

ECO
フォーリィが1日でベース50%くらい稼いでいた。金も10万くらい稼いでいた。で、アチャとソーメン搭載して狩りをしてみたがなかなか面白かった。低レベル居合いとはいえクリティカルでると強かったな。
と~のは居合いとSDC忘れて2段、3段をレベル5にしてしまおうかどうするか考え中。居合いはいいとしてSDCは剣壊すまでは残しておきたいが先が長すぎるのでさっさと諦めるかどうかというところで迷っている。なおブロウを消すという選択肢は無い。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-17 23:13

やってきた救世主

恋愛運5
金運3
健康運6
中吉
斬新なアイデアが閃くかも。アイデアをメモする為に、九官鳥を連れて行くといいかもしれませんね。

頭の上で電球が光るのか。

昨日お菓子バトンでないほうの更新の後に浮葉がなんと米を持ってやってきた。なんともありがたいことだ。奴には他にも色々世話になっているからなあ、全く頭も上がらんな。

ECO
演習2連戦
まずと~ので鉄火山東軍。レベル的には不足はないがステータスが狩り仕様で相変わらず人が群れると動けないということで役立たず。
続いてあずさでウテナ湖東軍。隅っこでひたすら岩叩き。途中クローキングアサシンに気付かれたり内藤に突かれたりしたが、戦場の収集家と隠れん坊の2つを受賞することができた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-17 06:32