ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 04月 08日 ( 2 )

春は…

花粉症なので辛い。いつもと違って眼にはそうきていないんだが鼻水が止まらない。そしてそこから水分減少→喉が痛いという嫌なコンボに。実際鼻より喉が痛いのが効いている。更にティッシュの消費が増えてお財布減衰というおまけつきだ。まあこれは気にするほどでもないが。

昨日貼ろうとして忘れてた…
e0068371_110781.jpg

誰もいないステージ…ではなく左右に分かれたのでここぞとばかりに真ん中を撮った。2ndPカードのユニットだからこういうことはいくらでもするぞ。

ECO
最近始めた誰かもアックスマン(斧ソードマンをこう呼ぶらしい)なようで親近感が。
折角人が少ない時間に目が覚めたので新クエやるためにイーストシティ、イーストDへ。1人で出来そうなのはウメボア討伐と梅のど飴(ウメボアのドロップ)採集、どちらにしても結局ウメボア狩り。
そのウメボアだが1対1だと通常状態では被ダメ400~500、インス憑依だと200~300で1匹といったところか。2体までならスタンアタックの回数にもよるが同時に来ても何とかなる。斧でブロウでもSDCでも殲滅速度は殆ど替わらない感じだったな。剣でも殆ど外さなかったので回避はそうでもないらしい。因みに剣命中上昇もソードマスタリーもない私がSDCをとっている理由は丈夫な剣ぶっ壊したかったから。しかしこのペースだと剣が壊れる頃には盾や服が少なくとも2回ずつは壊れている予感がする…

さて、4時間くらいしか眠れていないから寝る。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-08 10:43

ふぁっしょんしょぉ?

あずさのおみくじは一昨日と同じコメントだったので省略。

飯食った後はまたECO。SS撮るためにいつもの装備を取りに行こうと移動していたら突然動作が重くなる。ログアウトすると案の定自動ウィルススキャンが行われていた。終わるの待たずにとめて再び開始。アクロニアにたどり着きいつものようにカジュアル・トップスをとりだす。が、それだといつもと同じなので他の装備も取り出す。そして再びファーイースト街道へ。
まず射的。貸し出されるおもちゃの銃とコルク弾でさくらプルルを射殺するのだがどうやら銃の攻撃力もSTR依存らしく、さくらプルルを追いかけている最中に絡んできたコッコー撃ったら300近いダメージがでた。野鳥一撃で殺せるおもちゃとコルクってどんなのだよ…
そして何を思ったか桜の木の下で突然独りファッションショー開始。
e0068371_0371089.jpg

見えていない靴、靴下系、及び胸アクセサリー、頭アクセサリーは省略。レベルは上半身装備のもの。
上左:カジュアル・トップス.長ズボン.ローファー…このブログでよく出てくる服装。しかし防御力が低いので普段は着ていない。まあカジュアルトップスはLV10装備だからねえ。
上左から2番:戦闘服(軽装).長ズボン.ローファー…2ヶ月くらい前までの服装。防御力だけならこの中では2番目。流石に39装備。
上右から2番:レザー・トップス.長ズボン.ローファー…やったことがない着合わせ。防御力はカジュアルより僅かに高い。まあ10装備。
上右:レザー・トップス.ミニスカート.スパイクブーツ(赤)…下半身変更版。レザー・トップスは割と何とでも合うなあと思ったがミニスカート(赤)はイマイチだった。スパイクブーツが強めでもミニスカートのおかげでズボン+ローファーより防御がない。
下左:レザーワンピース(水色)…胸が大きく見える装備。1つで上半身と下半身の2箇所を使う。レベル5装備なので…
下左2番:スクール・バーントシェンナ.ローファー.ニットタイツ…これも2箇所使用。一応レアアイテムらしい。といっても趣味系なので防御力はレザー・トップス+ミニスカートと同じ。レベルも同じ。
下右2番:スピリットクロス.ミニスカート.ニットタイツ.スパイクブーツ…少し前までの普段着。防御力はこの中では3番目かな。40装備。露出少ないけどエロい気がするのは私だけ…?
下右:白い軍服(軽装).ミニスカート.ニットタイツ.スパイクブーツ(赤)…今の普段着。ミニスカート(赤)に合うのはどれだぁっ、と10分程試行錯誤して見つけた着合わせ。実は防御力もこの中では1番。魔防は聞くな。39装備。

まあ今のレベルは54だがな…いいんだよっ、性能より見た目だ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-08 01:06