ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2006年 03月 29日 ( 2 )

散歩

あずさのおみくじとは裏腹に起きたときに何だかだるかったので40分程外を歩いてきた。16時半頃から歩き始めたのだがまだまだ寒いな。

で、帰りにげーせん。

アイドルマスター
あずさでHIT-TV。第二審査でコディネタのキラキラヤマトに流行3位もっていかれたりしたが合格。
続いて敏腕をHUMに引き渡すために全国5万。最終戦績が1位でないSが入ってきた。ここで渡すことが出来ればこの人は更なる高みを目指すことができるだろう、と気合がはいる。まず第一審査はCPUの思い出2発が見えたので私も2発使い☆10で1位。ここから少しずつ削って、と考えていたのだが人が下のほうに。第二は1、2位固め打ちで☆8-1=7のまだ1位。第三は超適当にやって1位だけとり☆5の計22。しかし同点1位で敏腕渡せなかった…どうやら私が第一に思い出2発打ったのが悪かったらしい。CPUの9アピ目でない2発打ちくらい読めてくれ…これによってランクCに。もうオーディション受けない。

そして入っていたことを思い出して太鼓の達人8をシングルで1回。
THE IDOLM@STER(むずかしい)…何か300コンボとかでて記録更新
魔法をかけて!(むずかしい)…片手打ちの練習とかしてたからスコアは低いがアイマスより楽だな
流石にシングルでは腕は悲鳴をあげないぞ。

そして帰ってきて何故か内藤列伝読んでた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-29 21:49

何だか最近…

27日に初潮からバトン回ってきたけど
「数日前に既にやってある」
って返したんだ。で、やったのは24日、回ってきた3日前なのだが記事数だと9個前だ。1日3記事か、

暇な奴だな…


因みにそのバトンだが実は初潮に回したらばさんのところから勝手にもってきた。つまりあれだよ、

先読み成功。


全て読めていた、ってやつだ。本当はやりたかっただけだがな。

さぁて、今日の運勢は…

恋愛運4
金運2
健康運6
小吉
絶好のコンディションかも。ピラミッドを駆け上がってきてはいかがでしょう?

このコンディションがいいというだけでピラミッドという発想はどこからくるんだろうな?残念ながらECOにもMHにもピラミッドはないから…そうだな、雪山の頂上まで駆け上がるとするか。更にオーディション会場まで走っていくぞ。エージェントも夜を駆けるだろう。

昨日に引き続きマスピ色々垂れ流しにしながらECOやMH2をやっていたのだがこいつがなかなか恐ろしい。あずさの「あなたを忘れない」を聞く(あえてこの字)たびに鳥肌がたって(ほめ言葉)精神的に一瞬すきができ、真の「ダメっしょ~」を聞くたびに表情が緩んで精神的にすきができる。まあ、ECOはあんな操作だしMHは既に体が先に反応するようになっているから大丈夫だが。まあなんだ、その2箇所が実に良い、ってことだ。

さて、ECOやるか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-29 04:49