ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2006年 03月 27日 ( 3 )

マスピ4

浮葉が買ってきてくれました、各地で割と辛口な評価が多いらしいマスターピース4です。

私の感想
各マスターバージョンのほうはまあいいか。
ボーナストラックの9曲。
太陽のジェラシー
この曲ってこんなに気合はいってた?ちとイマイチ。
蒼い鳥
この3人だと伊織が~と思ったが聞いてみたら案外そうでもなかった。割とよかった。
FirstStage
イマイチ。
おはよう!!朝ご飯
これもまたやけに気合が…
魔法をかけて!
…なんかよかったな。
9:02pm
うん、イマイチ。
Here we go!!
春香って気合で歌ってない?
エージェント夜を往く
キタコレ。一番良かったか。
ポジティブ!
組み合わせがネタだ、と思ったがいやいやなかなかよかった。2番ってところだな。

わかったこと
どうも私はあずさ、真、伊織、亜美真美の声が好きなようだ。そして千早、律子の歌声はあまり好きではないようだ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-27 21:36

うむ、眠くはない

カラオケから帰ってきてすぐに寝たいところだったが洗濯をするためにECOやっていたら眠気が覚めたのでもう少し起きていることに。

あずさのおみくじを毎日の日課にしよう。

恋愛運2
金運4
健康運4

かけっこで優勝するかも。検査に引っ掛からないように薬は飲まない方がいいかもしれませんね。

そうか、強走薬とか飲んじゃ駄目なのか。ピールポーション等もいけないのか。まあ最近はくんせい肉とトニックウォーターばかりだから問題ないな。

3月下旬発送予定のメモリーズアルバムがまだ発送メールすら来ないが気長に待つことにしよう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-27 08:25

今回は3人で4時間

カラオケいってきた。機種はDAMだ。

魔法をかけて!
聖少女領域
FU・WA・RI告白!
THE IDOLM@STER
戦争と平和
Shooting Star
Fragment~The heat haze of summer~
My will
I fall there~夢の続きへ~
ETERNAL BLAZE
Can you feel crying alone?
amulet
阿修羅姫
THE IDOLM@STER
餓えた太陽
ROMANC∃
かえりみち

2回目のアイマスから立って歌っていたがやはり座っているときより声がでる。
見ての通り殆どの曲が女性ボーカル=裏声の練習。
ティルは相変わらず上手い。
意外に「Can you feel crying alone?」が大変なことを改めて実感。
予想に反しに浮葉がいれたところに便乗した「hollow」は歌いやすかった。
そして今回の3人も全員「おねティー→アスラン」が解るという。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-27 06:16 | からおけ