ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2006年 03月 26日 ( 3 )

なんかひまだった

フォルダ整理してたらでてきたので適当に組み合わせてみた。
e0068371_19172826.jpg

左上
サンタでも両手斧ですか…
左下
メガネフレームでたー。
倉庫にレンズあった~。
(◎д◎)
右上下
こいつは今日撮った分だな。旋風剣、いやこの場合旋風斧なのか。語呂悪いから旋風斬だな。それにしても楽しそうだ。しかしスカートが危ない気がする…まあタイツだからきっと問題ない。

もっとあるけど今回はこれだけ。

今日はこのあとカラオケ行くからMH2はやりません。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-26 19:25
最近他人のところからネタ掻っ攫ってばかりだが気にするな。

『1人の人間を犠牲にして世界を救うことは正しいのか?』

まず先に私の意見を言っておこう。私はこれは正しいなんてとてもじゃないが言えない。
誰かはさらっと「それはしかたない」のようなことを言っていた。確かに多くの者が助かるために1人が犠牲になったほうが、杏雀も言っている通り知らない人や犠牲にならない人にとってはいいのだろう。
では、犠牲がでてもしかたがないと考える人はその犠牲が「自分」であったとしてもそれをすんなり受け入れることができるのか?私はできないでしょうね。どうして見知らぬ他のために自分が犠牲にならなければいけない、そう考えるだろう。結局犠牲がでるかどうかよりも誰であるか、ということのほうがこういうことを考える上では影響が大きい気がする。
そしてこの手の話があると私が必ず思うこと。
『その1人すら救えないのに世界が救えるのか?』
どうしてもこう考えてしまう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-26 15:17

いあい~せんぷ~

いつものようにMH2オンいったわけだがやる気がでなかったので早々に引き揚げてECO。居合いを3段繋げるのがなかなか楽しい。ついでにJOB15になって旋風剣を覚えた。確かに威力高いけどつかうのは敵が寄って来て囲まれたときくらいか。消費でかいし溜め込み旋風は他の迷惑だろう。

恋愛運1
金運1
健康運1

ぎっくり腰になっちゃうかも。重いものを持つ時はクレーンを使った方がいいかもしれませんね。

ふむ、HMの武器はどう見ても重いものばかりだ。きっとこのことを予想していたのだろう。あ、でもECOで重い両手斧を振り回しまくったよ、やばいな…
実際最近腰が痛い。でも決してヤリ過ぎではない。

んであおやすみ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-26 06:52