ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2006年 03月 19日 ( 2 )

あいどるますた~

昨日もアイマスことだけだった気がするけどまあいいか。

何を今更という感じだが、どうもコミュニケーションで大切なことは女の子の気持ちを考えて選択することよりも、プロデューサーが馬鹿な発言をしない選択をすることのような気がしてきた。奴が適切だと思われたはずの選択を全てぶち壊してくれる。まあギャルゲーじゃよくあることか。

伊織雪歩律子が敏腕着きIL15思い出10個という状態だったの全国5万を2回受けてきた。受けた時間は14時半頃、そして日曜、当然のように両方枠外対人になった。まあわかっていたことなので気にしない。
一戦目、16、15(私)、11位の3人。第二まで2位だったのに終わってみたら1位だった。
二戦目、16、14(私)、13、11位が2人の5人。これは第二までは3位だったが終わってみたら1位と同点で2位だった。しかも1位は16ではなかった気がする。

まあなんだ、最近対人をやっていない割に対人オーディションスキルがあるな。運が良かっただけかもしれないけどね。

そしてQMA3も全国対戦を2回やって2回目に優勝。こちらははっきり言って運。決勝のジャンルがアニメゲーム4択×2、雑学並び替え×2と得意ジャンルだったからなあ。因みに私は雑学のほうだ。でも点とれてたのはアニメゲーム。

さて、そろそろ昼寝の時間かねえ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-19 16:21

もどってない

今起きた。寝たのは午前3時。普通で考えればこの睡眠はいいのだが今の私には都合が悪いなあ…原因はやはり昨日14時から18時までしか眠れなかったことかねえ…とりあいず今日どこかで昼寝して何とかしよう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-19 09:44