ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2006年 02月 05日 ( 3 )

うんどー

お、久々の1日で3個だな。

明日久々に剣道やるっぽいから軽く筋トレでもやってみた。
腕立て伏せ、腹筋、背筋、倒立腕立て伏せ、ついでにブリッジなんかしてみた。辛かったのはブリッジと倒立。まあ動かすより維持するほうが大変か。とはいえ意外になまってないかもしれない。

これで明日筋肉痛になっていたらただの馬鹿だがな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-02-05 22:39

ぉぉぅ

気付いたら巨砲オフまであと1週間だな。太陽のジェラシーの振り付け全然覚えてないな。それにまだ秋葉原への行き方やGIGOの場所も調べてないし。まあなんとかするか。幸い今週はこれといって何もな…明日何かあったな。

MHPはセーブ消えたが考え直せばイャンガルルガ(?)とやれる、ということだ。Gクラス装備でも作って挑んでみるか。

今はまた絵を描いている。しかし昨日描かなかった体ではなくもっと基礎のところを。絵を描くのも疲れるな。

…実は今日は家から出ていません。引き篭もりって奴です。たまにはそんな時もあるよ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-02-05 19:26

初心に帰れ

私はいつものようにMHPをやってた。
1stキャラのと~のも勲章があと1つというところまできた。
そこで私は何となく♂で2ndキャラを作ることにした。
名前、髪型、声などを選びキャラを作成し、○ボタンを適当に押して進めていく。
その時、嫌な予感がした。私はすぐに終了しタイトルに戻ってコンテニュー画面を確認した…

もう何が起こったかわかったな…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-02-05 15:50