ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2006年 01月 11日 ( 2 )

いいのか…まあいいのか

「最近何だかこれの更新がイマイチな感じだ。」
と浮葉に言ってみたら、
「がっこう始まればネタもできるだろ。」
と返ってきた。そして講義は昨日から始まったわけだが昨日の更新はアイマス日記とカラオケだけだったな。まあカラオケが普段ない特別なことだからいいのかな?

で、今日の講義はネタになりそうだったのかというと…
午前中…まあ色々あったんだよ。
3時限目:生活時間論…テーマは「聖と俗と遊」と言ったところか。少し変えて「性と俗と遊」にするとエロいな。で、内容は良く分からなかった。
まあ実際この講義中はプリントへの書き込みもしていたがMHPもやってたからなあ。
まずは4人でハードのガノ捕獲。メンバーは私(HR5)、ティル(HR3)、浮葉(HR1)、ひでき(HR1)。HRが高いから上手いとは限らないがこのメンバーの場合はHRがまんま上手さだな。つまり私が一番ってことだ。1回目は浮葉やティルがお亡くなりになったりして失敗。2回目はひできが逝ったが成功。
そのあとは1人でG単グラビ。2回死に回復もクーラーも尽きたがなんとか討伐。
講義中はこの3回だけ。
4時限目は4人とも講義無し。私とひできはこれでおしまい。しかしティルと浮葉は5時限目があってそれまで暇なので校内のラウンジでまたMHP。
まず色々あって浮葉を除いた3人でイベントキリン。私とひできがハンマーでティルがヘビィボウガン。私以外の誰か(忘れた)が3回死んで失敗。
次に浮葉が来たので4人でリベンジ。私は相変わらずハンマー(ドラゴンブレイカー)で浮葉が大剣(銀牙?)、ひできとティルは片手剣(ひできはバイト系の何か、ティルはコロナ)。防御力は私以外の3人が65前後で私だけ165あった。で、クエのレベルはどうもノーマルだったようで相手がキリンとはいえ大して痛くなかったな。他の3人は一撃で結構もっていかれていたが…結果は5分程で撃破。まあ4人いたしハードクラスの武器もあったしな。
続いてクック捕獲。まあ難なくクリア。
ゲリョス捕獲。1回目は見事に瞬殺して失敗。2回目は慎重になりすぎて麻酔がなくなり失敗。だめじゃん。で、時間がきたのでここまで。他にも何かやった気もするが思い出せない…

家に帰ってからは黙々と村長クエの運搬をやってた。とりあいずでているものは全て終わった。

今日はゲーセン行ってない。岡崎来てから出費が多かったからなあ。でもこれから行ってしまいそうな気もする…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-11 22:29

からおけ

私が歌ったもの(とてもうろ覚えな上に順番めちゃくちゃ)
機種はDAM。UGAじゃなきゃあのへんのはないなあ…

☆ 西風の帰り道
× 地獄の季節
赤い鈴
☆ My wii
ゲッチュウ!らぶらぶ?!
× ETERNAL BLAZE
思い出 good night

もっとあった気がするがこれだけしか思い出せないな。それとも4人で2時間だからこんなものか?今回初めて歌った曲は1つもなく全て最低でも2回目。「My will」に至っては初めてカラオケに行った時(中学3年の時の卒業式)から毎回必ず歌っている。持ち歌ってやつかな。因みにアニソンばかりだが歌えるだけのものが多い。アニメを見た、と言えるほど見たことがあるものは☆の付いているもののみ。×のものは全く見たことが無い。赤い鈴はアニソンではないな。

さて、金曜にまた行くのでその時までに頑張って太陽のジェラシーの振り付けをできるだけ覚えよう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-11 01:06 | からおけ