ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2005年 12月 17日 ( 1 )

ど・よ・う

起きたのは6時半。とりあいずWikiやしたらばでECOの情報収集。どうやら寝ている間にバージョンうpがあったらしい。寒かったかので7時頃に飯。いつもと同じ納豆ご飯。そしてECO。と~のであずさとフォーリィ分のさんた服のために人参取りに行こうと思ったが狩場が早朝とは思えないほど混んでいたので断念してレベル上げ、15%程稼ぐ。9時15分頃、
携帯「会いたい メールも 携帯も鳴らない~♪」
と~の「鳴ってるじゃねえかっ!!」
といういつもの1人芝居、あずさと春香からだった。あずさのほうはいいとして、春香のはフラグたってそうな感じだったなあ。
再びECOとか調べ物をして11時50分頃、ゲーセンへ向かう。あずさと春香からブースとがきていて、春香は時間前に2回レッスンしておきたかったのでこんな時間。しかし、カード入れた瞬間詰まって結局時間前にはやれず…

で、4クレ。

1クレ目は春香でルーキーズ。24アピ目で流行1位のViが1位だということがわかっていて、更に帰りそうなので残りを他に回したらなんかViだけ取れなくて不合格に。私のViが900後半、3位ボーダーが1040ってなんだあ…
2クレ目は春香でレッスン。コミュは前回バッドだったある日2。今回はパーフェクトとれた。
3、4はあずさでオーディション。3の始まりはブースト込でIL9Vo>Da>Vi、流行がVi>Da>Voだったので着替えたら8に下がりVi特化のDa劣化になった。まあ9に近い8だろうから大丈夫だろう、と思って歌姫の条件を見ると
「元気はつらつ」
あってないので思いつきでビジュアルマスター行くことに。相手は全てCPUだがIL13の黒い娘がいたり12の赤い肩がいたり他のCPUも10越えてたのばかりだった。一応私の腕なら2くらい差があっても大丈夫だが流石に5はどうだろうなあ…と思いながらも開始。第一はジェノを少し期待していきなり思い出使用、そして1位と3位を多くして☆7の2位。第二もやはり思い出1個使った後は1、3多めで☆10の17で1位。そして第三、またまたいきなり思い出使い始めのうちに1、2に振り5アピ目くらいから3へ。5アピ目くらいで2位が帰り、そのあとすぐ1位も帰った。ここでも3位をきっちりとっていたので計☆6、見事に合格した。敏腕もついた。
4クレ目は着替えで少しバランスに近づけて再び歌姫の条件確認、
「元気(ry」
めげずに次の歌姫を待つ。しかし、
「度胸がある」
流石に次も違ってへんなところに無理矢理つっこまれるのは嫌なのでイメージがまるであっていないがIL9あるということでボーカルマスターへ。また相手は全CPUだがさっきと違い黒も赤もおらず明らかにILの平均が低かった。そして開始、第一はいつも通りで☆7の2位。第二も同じように☆7で1位。第三は少し興味気にしながらやって☆10の計24で合格。しかし1回目の思い出と23アピ目あたりでジャスト失敗した…
あと昨日ジェラシーダンス難しいと言ったけど改めてみたらそうでもなかった。

あずさ…14週IL8(7かも)の23万2744人。歌姫よりマスター系制覇のほうが早そうなよくわからない進み方してる。
春香…5週IL4の1万8795人。季節4こーい。

帰りにアピタよって昼飯買い部屋で食う。そしてまた調べ物やECO。14時半頃にあずさと春香からメール。あずさは初めて見るもので、春香はコミュ連動のブーストだった。そしてまたさっきの続き。しかし凄く眠くなったので昼寝。起きたら17時。これの一回目の更新。そしてまた調べ物。18時半頃に雪歩と亜美真美からメール、しかもどっちもブースト。何か最近常に1日に3組からブーストメールが来るなあ。で米といでECO。あずさでキチン集め。まあ実際はキチン集めなのかシルクオンラインなのか分からなかったが…
19時半頃炊飯器が飯が炊けたのを知らせる。しかし、蓋を開けると何故か半端にしか炊けていない。一応食えるが芯が残っている状態だ。急遽鍋に水を張りお粥にしてしまうことに。無事成功してお粥と餃子の夕食。そしてまたECOでキチン集め。2時間で110個程貯まった。しかし鯖全体でとはいえ100万個も集まるのか…

そして今に至る。22時だ。今日はそろそろ寝ることにするよ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-12-17 17:53