ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2005年 11月 18日 ( 2 )

アラ

金曜日は講義が2時限目からなので10時に起きよう、と思っていたが見事に8時に目覚めた。まあもう慣れた。
その2時限目の授業中はほとんど小説書いてた。久々に進んだ気がする。ついでにやよいから「あばれたいでーすっ!」とかいうタイトルのメールがきてふきそうになった。授業中だからなんとか堪えたけどな。内容は放置系のブーストだった。もうマジックブルームはのんびりコミュでもやって解散しようかと思っていたんだがなあ…あ~真面目にここ読んでる人は気になったかもしれないけど、昨日Pカードの登録をとーのにもどしたからこのやよいのブーストメールは何もおかしくないよ。

夕方には晩飯のおかずがきれてたので買い物に。流石にもう秋刀魚の季節は終わりかな、と思っていたが3尾200円のがあったので買う。さらに鮭のアラが150円だったのでそれも買う。アラといえば、
魚のアラ×2=海賊味噌
魚のアラ×2+スイバ+マウンゴ=ハンプデンズ・ランチ
魚のアラ+野菜=漁師のきまぐれ料理
(蒼い海のトリスティア参照)
などがあるなあ。まあ私は何も考えずに焼くだけだろうけど。

アイマスは今日はやってない。昨日多めにやったから今週はもう我慢しようかと。と言っても今日と明日しかないがな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-18 19:56

さいきんおおいな

はい、日かわったけど2度目の更新です。ということは…わかるな。

何故か6クレやった。最後の1がマジックブルーム、他は陽月荒夜。

1~5全てレッスン。ロケバスはまだパフェ食えない。エステはパフェ食えた。そして5クレ目が終わったところで初めてレッスン時のファンの微増によってランクが上がってしまった…結局3度目の季節3はこなかった…まあ2回やったしよしとするか。
6クレ目の久々のマジックブルームはオーディション。流行はVi>Da>Vo、ユニットイメージはVo>Da>Vi(Da、Viはほぼ死んでる)の11という状態だったが5万へ。第一審査でVi6位、Da、Voも取れてないという非常に絶望的な状況になったが、第二、第三でDaとVoをしっかりとり、Viのジェノサイドが起こったため☆10で2位合格できた。敏腕は帰ったがまあしかたない。そしてランクSに昇格。初見コミュばかりだったがよくここまで来たものだな。

陽月荒夜…32週IL10の30万人。上がりたてで残り14週は最近では非常に少ない方だな。しかし代わりに思い出の数がすごいことに…
マジックブルーム…55週(残り7週)IL10の153万人。

私の横では浮葉がVo升を☆30で快勝していた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-18 01:21