ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2005年 11月 15日 ( 2 )

こんばんは、と~のです。
タイトル通りなんかやる気がないので適当に。

アイマスは陽月荒夜で1クレレッスンしただけ。コミュは季節3なくてパフェ食っているものしかなかったのである日3を選んでいつものようにパフェ食った。
因みに横でひできがやよいの季節3やってた。ノーマルだったが…

ECOはと~のにははちくま狩りが丁度いいことに気付いた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-15 21:46

うけわたし

こんばんは、日かわっているけど本日2度目の更新。
理由は浮葉とアイマスやりにいったから。

5サテ中4サテ埋まっていたのでまず浮葉から。レッスン。もうここで季節3がでなかったら諦めて昇格する、と言っていたがなんと季節3があった。奴は迷わずにそれを選択、キャラも迷わず雪歩を選んだ。内容が少しイマイチな気がしたがまあ見れただけよしとしよう。因みにグッドだった。

浮葉のプレイ中に思ったこと。私は浮葉の筐体のそばにいたのだが、隣の奴の音のほうが良く聞こえた。音少しは抑えてくれよ…

続いて私がマジックブルームで1クレだけ。ブーストかかっていてIL11だったので全国5万へ。流行はVi>Da>Vo、私のユニットイメージはVo>Da>Viという流行反逆型だったが気にせずにエントリー。私と同時にHUMが1人はいってきただけであとはCPUだった。そしてそのHUMが敏腕付きのIL16でコメントが、
「敏腕3週目」
という感じのものだった。つまりどうせ1位でもいなくなるから受け取ってくれ、ってことだな。結果は私は何かに覚醒していたようで☆30の1位、HUMは2、3審査で調整したらしく、見事に2位だった。こうして互いに快く敏腕の受け渡しができた。

残り8週IL10の148万。もうレッスンだけでもSになれそうだ。

さて、私の横でやっていた人は、プロデューサー名を見る限りではあるキャラがとても好きな感じだった。まあでも実際はそんなことなかったみたいだ。理由はオーディション合格後のライブの時に席を立ってどこかへ行っていたから。結局そいつにとってはオーディションはファン増やすためだけの手段であって、その後の自分が育てたアイドル達がその歌、踊り、姿などを披露するライブは必要ないんだろう。そこに私はそいつの愛情の浅さを感じた。因みにライブが必要ないという考え方が悪いとは言わないが、見ないで何処かに行くくらいなら始めからライブをとばす設定にしてさっさと席空けてもらいたいもんだと思う。
そういやアイマス用のコミュノートにこんな感じの書き込みがあった。何でもルーキーズだったかな、に後入りされて負けたようで、その後入りした奴をを殺したい、という感じだった。たまにいるんだよなあ、後入りされて怒る奴。先入りしている時点で後入りされる覚悟はできているはずなんだがなあ…因みに人気ランキングの上位にこの書き込みした人のユニットがはいっている。ファン稼ぐのは上手いが心は未熟なようだ。
しっかしこうしてみると私がホームにしている所ってライブ中に席たって飲み物買いに行ったりする奴はいるし、ノートの書き込みが痛い奴もいるし、音でかい奴多いしと全然いいところがないなあ…

ちょっと愚痴っぽくなっちゃったな。気を悪くしたらすいません。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-15 00:59