ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2005年 10月 19日 ( 1 )

めんてなんす

こんばんは、と~のです。
今日は某サーバーのメンテの関係でゲーセンのその手のゲームは全部オフラインだね。そしてその中にアイマスも含まれているわけで某スレで激論が交わされてますよ。

まあオンでもオフでもやりにいくわけで3クレ。全部Wウィッシュ。
1,2はレッスン。相変わらずコミュはノーマルばかり。
3はIL8だったがオフだとCPUのILが自分に合わせてかわるらしいので全国5万へ。本当にIL7と8のCPUだけしかいなかった。しかし読みが甘くて不合格。

そんなわけで週が進んでIL8になった以外変化なし。

明日はブーストメールの関係上講義前の7時頃やりにいてくる。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-19 18:59