ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2005年 10月 04日 ( 2 )

よくがんばった

こんばんは、と~のです。気分がいいのでもう更新します。
まあ気分がよくなったのはついさっきのことで、午前中は寧ろ機嫌悪かったな。
友人RとTが揃って講義さぼるし、まあいいか。

今日のアイマスは7クレ。森の木魂を一気に解散コンサート直前までもっていった。

1クレ目は2重ブーストでIL14、宣言通り5万へ。1位合格。
2クレ目はレッスン。大型ステージのコミュで眼元が熱くなったよ。勿論パフェ。
3クレ目はまた5万で合格。
4クレ目、レッスン。コミュはCM。照れ顔に萌えっ!もちパフェ。
そして5、6、7と5万連戦。無事全て合格。

と、いうことで次回解散コンサート、IL11最終ファン数222万4168人初S初200万越えの自己新記録をだした。

というわけで明日はいい気分で解散コンサートができそうだ。

ついでにプロフ追加しました。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-04 18:08

微妙に変更

こんばんは。題の通り変えたところがあるので報告。

まずいうまでもないけどスキンが変わった。
次に、見やすくするためにカテゴリが「プロフィールとか」になっている記事の日付を変更。常に一番下になるように過去の日付にした。見たい場合はカテゴリから飛ぼう。更新した場合は未分類のほうでお知らせする予定。

とりあいずそれだけ。では!
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-10-04 00:00