ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あっはっはあ

おはよう!!朝ご飯はまだ食ってないと~のです。この時間の更新ということは…わかるな、夜すっかり忘れてた…
昨日もいつものようにメールにつられてゲーセンへ。

3クレ全て森の木魂で。

1クレ目は予定通りルーキーズ。流行がDa>Vo>Viになってたうえにヴィジュアル落としたけどなんとか合格。
2クレ目はレッスン。表現力やったが最後にミスって千早のテンションが中に…コミュはあずさで難なくパフェ。
3クレ目もレッスン。コミュでまたあずさ選んで雪歩もテンション中に。でもパフェ食ったので気にしない。

4週IL5の3万1765人。メール来たから今日はTOPXTOPとるぞ~。

その後は、部屋に戻ってあさきのCD聞きながら夕飯の時間までサガフロ2。何で今更とか言ってはいけない、誰にだってそんな気分のときはある。
そして夕飯を食い終わった後は友人RとTがエロゲー屋に行くとか言ってきたので売ろうと思っていたものを2つ持って同行。1500~2000+500位の値で売れればいいや、と思っていたらなんか3000+2000=5000とかいう高値で売れた。意外なところで食費とプロデュース資金を手にしたなあ。
それが済んだ後は軽く夜食食った後、いつもとは違うゲーセンへ。連ザやったけど全然だめだった…そして解散して寝て起きて今に至る。

じゃ、これから近くのアピタの日曜朝市行ってくる~。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-09-18 10:00