ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとう

寝て起きたら完全復活したと~のです。
今日は(と思ったら日変わってるな)いつもと違っておはよう!!朝ご飯がお粥、というか塩ごはんだったり、あさきのファーストアルバムが届いたり、と一見普段とは一味違う日な気がするが、結局我慢せずにアイマスやりにいってた。

3クレ。

1クレ目はマジックブルーム。メールでIL9だったが思い出1個しかなかったので全国2万。華麗に敏腕手放して合格。そしてランクDにあがった。

7週IL5の10万人。自己最速ペースだ。

2クレ目は覚悟を決めてあずさソロ、にんじん村一番娘のラストコンサート。IL8まで下がっていたので自分の長所ではなく短所を指摘して評価落ちるのでは、っと思ったがしっかり長所を言われて安心した。ラストソングの時の思い出使用も落ち着いて1つもミスらずにでき、余裕でフルゲージ成功を達成、無事3度目の告白エンドを見ることができた。いつもと違って泣きそうだったが多分他人には気付かれてないと思う。
こうしてあずさからの評価S、合計評価点73点(点数うろ覚え、評価はB-だったか?)でPLがL6敏腕からL7売れっ子に上昇した。

3クレ目は新しくユニットを結成してレッスン。あずさ、雪歩、千早のトリオ。なんかテンションやばそうな人が多いけど気にしない。流石に千早の高パラメーターが効いているだけあって一度のレッスンでいきなりIL4になった。その後のコミュもパフェ食っていい感じ。更にブーストメールもきたので明日(今日)、2週目だがルーキーズに挑戦しようと思う。

たまには画像付けるか。
e0068371_23599100.jpg


因みににんじん村一番娘、今日(昨日)のあずさランキングでは39位だった。まあ解散したので明日(今日)にはランキングからいなくなってしまうけれど、一応上位1%にはいったので満足だ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-09-17 00:02