ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すぐそこまでせまっているおわり

こんばんは、珍しく非常にローテンションなと~のです。原因はわかっています。普通の人から見ればかなりあれな理由だけど…とりあいずいつものやつを、むしろそれが原因だし…

2日程やらないつもりなので9クレ。振り分けはにんじん~8マジック~1。

まず1~8は上記の通りあずさソロ。
1クレ目は記者いたので5万。☆30だったけど活動週差で2位になり敏腕外れる。
2クレ目はIL9思い出2個だったので3万へ。ボーカル消えたけど合格。
3~6クレ目はレッスン。とはいえ能力は上がらないのでコミュ目的。しかし、4回全てノーマル。

ここまでが昼の部。

7クレ目はメールの効果でIL10になったので5万へ。無事合格。
そして8クレ目、最終週はレッスン。締めに相応しいパーフェクトコミュニケーション。
次回はいきなりラストコンサートというかなりあれな状況に。
最後の9クレ目はトリオのほうでレッスン。コミュがノーマルで思い出が足りない…

というわけで、
にんじん~は61週IL8ファン数142万3645人でラストコンサートを残すのみ、という状況。キャラ別の順位は現時点で45位。
マジック~は6週IL5の8万人。


さて、私のテンションが低いわけだが、上記の通りアイマスが原因だ。
今日はあずさソロの方で3回オーディションに合格しているわけだが、いつもならその後のライブ中継を笑みを浮かべながら見ている。しかし、今日はもうすぐ活動停止になるからだろうか、何だかライブを見ているだけでどんどん気落ちしていった。昼の2回で結構へこみ、夜に行く頃にはなんとか持ち直したのだが、その後でまた見たら、再び気落ちした。今まで5ユニット解散させているけれど、解散が決定し、ラストコンサートの週になったわけでもないのに気落ちするのは今回が初めてだ。やっぱり、好きなキャラでのソロっていうのは他の構成とは思い入れがかなり違うってことなんだろうなあ、ってことを思い知らされた気がする。
とりあいずこのユニットには月曜までは手をつけないでおく。ランキング最終日まで残す、という理由もあるが、今の私の状態でラストコンサートなんかやったら、しばらく立ち直れないような気がするからだ。しばらく気持ちを落ち着けようと思う。

結局2次元のキャラに対する想いが強くなり過ぎたことが原因なので理解できない人は無理に理解しようとせずにながしてくれた方がいい。
このまま書いてると何書くか分からないので今日はここまで。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-09-15 22:54