ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふたつどうじしんこうはじめました

こんばんは、もうすっかり日が変わってしまってるねぇ…
今日(昨日か)は珍しく朝米を炊いて飯を食った。まあそれだけなんだが。
その後友人Yとメッセで2~3時間くらいだべってからゲーセンいってアイマス。

また昼と夜に分けて7クレ。

1~3は全部オーディション。1は全国5万で敗退しILが9に下がった。2はテンションの関係で全国2万、思い出一個使用で圧勝。3は流石にIL9で5万はきついので3万へ。思い出2個使用で圧勝。

ここまでが今までやってたあずさソロ。しかし、このペースでやると、ランキングの期間が終わる前に活動停止することが目に見えているのでもう1つユニットをつくってみた。

春香、真、やよいのトリオ。一応春香メインでいく予定。

1クレだけレッスンやってダンスレッスンでグッド、コミュでパフェと好スタート。

ここまでが昼の部。今日はこのあと特になにもなかった…そして夜の部。

1クレ目はあずさソロでレッスン。コミュで初パフェ食って萌えた。
2,3はトリオでレッスン、バッドコミュがでた…あずさ以外のことなんかわからねーよぅ…まあボーナスレッスン2回でたしよしとするか。

そんなわけであずさは52週IL9の122万、
トリオは3週IL5の171人。トリオのほうからブーストメール来てるから明日(今日)も行って来るぞっ!
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-09-14 03:53