ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あいます~

こんばんは、と~のです。恒例の(いつからだ)アイマス日記の時間です。

今日も(昨日だな)6クレ。思い出が30個あったのでオオオオオレの稼ぎ重視。

1クレ目はメール効果でIL13だったのでとってなかったVi升へ。第一でヴィジュアルとれてないとか、第三でダンス落とすとか波乱に満ちていたがなんとか合格。ファンもなんか6万5千位増えた。
2クレ目はLT再戦。今回は覇王も魔王もこなくて余裕だった。
3レク目、全国5万。ボーカルジェノられて第三でヴィジュアル落としたりしたが結果は1位合格。んでファンも6万5千位増える。

ここまでが昼の部。このあと家に帰って下記のようなことがあったり。
そして8時半頃だったか、友人Rが登場。ゲーセンへ。

4クレ目は全国5万なのだが、普通のではなく流浪の番組のほう。余裕で合格。
5クレ目は普通の全国5万。人間4人というすごい状態に。結果は同点がいたが1位。
そしてここでランクBに昇格。ついでに敏腕も頂いた。
最後の6クレ目はランクアップコミュのために敏腕いるけどレッスン。初めてパフェ食えました。

こうして1日にしてファン数37万人増やすとかいう快挙を成し遂げた。
良い1日だった、今はこんな感じ。
e0068371_121527.jpg

いつも顔のアップばかりだったのでたまには趣向をかえてみた。といっても画像あげるのは初めてだからわからないか。ユニット名くらい晒しても大丈夫だろ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-09-11 01:23