ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとりー

こんばんは。今日もバイトはそこそこ忙しかった。先週の土日に感謝祭があり、次の日、月、火もとある割引だというのに何故…

PSUは最近どんどんソロ化が進んでいる。元に戻ってきている、とも言うか。去年の9月の2週間くらいは2人だったがそのあとは10月21日にティルを通してnemoさん達と会うまではずっと1人でやっていたしな。まあ今ソロばかりなのは1人で十分やっていけるからだ。レア一人占めできるしな。
現在は昨日言っていた通り透乃で桜華Sを回っている。PA上げも兼ねているので道中は殆ど投刃でたまに他のもの。やっていて思い知らされるのは射撃はやっぱりPAレベルが重要ということだ。LV24のツインバーニングとLV11のバーニングシュートでは、武器攻撃力は後者の方が2倍くらい強いが、氷属性の敵に与えるダメージはほぼ同じ。前者は名の通り一度に2発でるので実際の威力は後者のほぼ2倍ということになる。PALVによる攻撃力倍率と付加属性値の差だな。

超暴君ハバネロより大魔王ジョロキアのほうが辛いな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-11-16 23:18