ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とうごう!!

こんばんは。今日のバイトは木曜にしてはそこそこ忙しかったな。ジョボレーヌーボーの影響とは思わないが。
講義で可愛い形を作れというのがあった。しかし可愛いというのは何だろうか?
とりあいず(´Д`;)ハァハァでいいだろうということで隅から生えた丸っぽい形にポニテのようなものを付けておいた。まあ全然萌えないけどな!!

今日は講義が3限まででバイトは19時からでPSUはメンテだったのでゲーセンでAAAをしにいった。浮葉と共に。今日も6クレ。今日は持っていないものが3枚出た。3rdのものはなかったが絵師的にいいものもでたのでよかった。うち2枚はレアだったしなあ。

PSUは漸くワールドが統合されたな。このためのメンテナンスが延長されるか、時間通りに終わっても緊急メンテナンスがくるだろうと思っていたのだが、予定より2時間早く終わっていまだに緊急メンテナンスもきていないようだな。ソニックチームも進歩したということか。とりあいず1アカE2に泰宏、2アカE2に透乃を作ってパトカ交換とネタ撮りだけしておいた。

それから、PSUでハロウィンロビーが終わったようなのでここのスキンもハロウィンから変更した。え~と、元に戻ったのか?前回のものを既に忘れているのでよくわからない。結局マジカルウォンドは3つだったぞ。透乃をGTにしたし、桜華でもまわろうかねえ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-11-15 23:44