人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレの個室から

こんばんは。バイト終わって浮葉を待っているところだ。私のほうが30分はやく終わって、それくらいの時間なら待とうってことでこうして更新して時間をつぶしているわけだ。

今日は実は普段と大して変わらないレジにて割引されるセールの最終日で、ドラゴンズひゃほぃセールの最終日でもあり、日曜朝市でもあった。さらに何故か駅弁祭りもあった。こう色々イベントが重なったおかげで開始時間の12時半から19時半頃までは結構忙しかった。ついでにドラゴンズのあの歌はもう沢山だ。更に駅弁コーナーで流れていたあの妙な歌もなんだかな…

月曜日なんて怖くない。
by yasuhiro_touno | 2007-11-04 20:54