ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じぇんだぁ

金曜は講義が1つしかなくて楽だが、その講義の先生の話し方が嫌いなのでストレスがたまる。講義内容は大したことは無い。先生曰く「大学院レベル」らしいが、今のところ私にとっては高校の家庭科や保健の復習だからなあ。

PSUは昨日からGBR(ガーディアンズ・ブーストロード 緑青赤ではない)がはじまった。今月はパルムの対象ミッションのドロップ率にボーナスがつくようだ。現在透乃と芽美同時進行で2人とも+10%の状態。PTを組むと上昇分が足されるので実質20%上がっている状態だな。こんな形で2アカが役立つとはな。しかし20%ごときでは全くといっていいほど変化している実感がない…まあ気長にやるか。
進め方は芽美で原生生物鎮圧S2、草原の支配者S2を1回ずつやり、透乃で狂う珍獣Aとエンドラムの残党Aを2回ずつやり、芽美で双頭の守護獣Aを2回という形にしている。原生はPAF狙い、支配者はPAFとカテパ狙いでS2。珍獣以降はS以上がやたらきつくなるからAにして、足りない分は回数増やすことでカバーというわけだ。更に今透乃がFTなので面倒な大型を焼いて処理したい珍獣と機械が多い残党は透乃でいっている。他のところは芽美でレベル上げ兼、といったところだ。とりあいず2周目の支配者でバーン/レジストがでたぞ。既に相場は暴落しているっぽいが…

e0068371_22413651.jpg

ちょっと補助上げしていたら視点がどんどん動いてこんなことに。こいつは効果範囲がわかりやすいな。画像がやたら小さいのは小さくても差し支えない内容だからだ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-11-02 22:43