人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃがどうした?

こんばんは。今日は午後だけなので昨日は2時頃に寝て10時頃起きればいいかとおもっていたら4時頃目が覚めた。しかも割りと強めの頭痛がした。まあ眠れば治るだろうということで再び寝る。案外すんなり眠れたな。今度は9時に目覚めた。まだ頭は痛い。また寝る。次は12時。さっきよりましだがまだ少々痛いが起きた。そして大学へ。講義を受けているうちに頭痛は収まった。鼻が詰まっていたから…軽い酸欠からくる頭痛だったのか?

PSUは芽美で雷獣Sをやっていたらまたラッピーラタンがきた。そして漸く2本目のマジカルウォンドを入手。18匹で2本、1/9か…雷獣だと1度に4匹だから3回会って1本出ればいい感じか?

透乃のボイスが変わったことに気付いた人何人いたんだ…
by yasuhiro_touno | 2007-10-31 20:21