ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

てんきわるい

こんにちは。空の色だけ見るとこんばんはだがまだ5時だからなあ。

今日は大学で他の研究室の卒論の手伝いということで官能検査をやった。今回が2回目だったが、前回よりもこっちの回答が手抜きっぽくなった気がするなあ。「どっちでもない」という回答がやたら多くなってしまったのでな。

PSUは引き続きヒューガ救出しない大作戦でイック・ヒック上げ。12から2時間程で21になり3段目も出せるようになった。が、そこまでが長くて割り込まれやすく、1段目がやたら高威力なので3段目の頃には大抵敵が死んでいるので…
e0068371_17245746.jpg

イック・ヒック3段目の攻撃後。淫乱で酒乱とか救いようがねえ気もするが、これがガーディアンズの勤務中の姿なのだ!!
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-10-26 17:27