ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼうぐはたかい

今日のバイトも終わったぞ。おつかれさん。今日もやっぱり忙しかったなあ。

PSU
αC1時間で5周くらいなので2アカだと時給13万くらい。このペースだと2時間でラボル・ガント1つ。昨日は1人2アカで何周かしたあとラグナスの首を作って恭子の部屋に飾ろうとしたところ、なんだかごちゃごちゃしていたので2つあったオンマの首を一つ知人の所にテロしてきた。すぐにばれたけどなー!!

ECO
相変わらずフシギ団アジト前。基本的に通常時はブロウ5、憑依時は2段1→3段1でSPをけちる。なくなったら街へ避難。頑丈な革と血判状は飛空庭のたんすにつっこんでフォーリで売却してそれなりに金になる。よろず屋で売れるなら溜め込んでそっち行くのもありか。

e0068371_23455434.jpg

(服だけの)王子様とはいえ飛空庭に行きたいのならば地味に綱登りをしなければいけない。

因みにこのブログに貼ってある画像って携帯で撮ったもの以外は一応全部名前ついてるんだぜ。例えば一昨日9月21日の画像は上から順に「帰ってきたマイルームトラップ」「おうじさま」「ふぃおがうらやましい」といったかんじで。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-09-23 23:52