人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起

昨日は24時半頃寝た。このくらいの時間に眠れるのはいいことだ。しかし、起きたのが5時頃だ…これだから年寄りとか言われるんだよ…本日唯一の講義では当然眠かったが寝てないぞ。

PSUはグッダ・ガントの火32%ができた。これで残るは闇だけだ。しかしラボル・ガントのほうは新たに闇16%ができただけであとは失敗している。金は椛がいくらもっているのか知らないが、透乃と芽美と恭子を足しても50万ない…そろそろレジンも買えなくなってくるなあ。

ECOはイベント消化を一時中断しレベル上げ。フシギ団アジト前がいい感じだな。問題は壊すために丈夫な剣を使っているのだがマスタリも命中上昇もないのでぶれ幅が大きくミスも多いことか…あと4なので頑張ろう。

早起_e0068371_206529.jpg

最近夜のPSUはこんなことがよく起こるようになった。このあとは去年のようにマイルームが選択できなくなる。今の時点でこれではイルミナスが大いに期待できる心配だな。

早起_e0068371_20142831.jpg

昨日言ったとおり夜叉の鎧に王子様の服を融合した。前からみるとなかなかいい感じ。後ろからだとディバックがあるのでいまいち。王子様の服は35万で買えたので金はまだ350万くらい残っている。

早起_e0068371_20335337.jpg

昨日言っていたあれ。
by yasuhiro_touno | 2007-09-21 20:34