人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命を守るための金?

昨日は1時頃に寝た。そして今日は5時半頃目が覚めてそのまま起きた。木曜は講義が3限までなので帰ってから1時間くらい寝ればいいと思っていたのだが、3限目の90分のうち65分くらい眠ったので結局家では寝付けなくて寝ていない。それにしても講義中そんなに眠るとはなあ…

無駄に早起きしたので大学いくまでECO。デルタサーガ連動イベントの8話以外が終了。8話は周りの雑魚と毒がなあ・・・ついでに途中で受けたスケッチ旅行イベントも終了。懐いてきたフィオが抱きついてくるところの自キャラの反応にとても和んで萌えた。
あとはどうせやらないってことで強化結晶をその辺の買取ゴーレムに売ったら約190万になったことくらいかな。使い道は…王子様の服でも買って夜叉の鎧と融合でもするか。

PSUは攻撃力、防御力、属性の仕様変更に合わせて装備の強化にとりかかった。まずはグッダ・ガントとラボル・ガントのガントセットから。ラボルのほうは3つくらい失敗したが火36%のものができた。グッダのほうは高属性は土46%と雷42%。大好きな火は物欲センサー発動なのか10%と18%と腐っていた…そして皮肉なことについでで作ったラボル・ドゥンガに雷50%がついた。ガンナー系のタイプになったら大いに活用するか。ガントセットの効果だが、土46%でLv20のヴァーラにボッガ・ロバッドの3段目が、セット無しでは約1600、ありでは約1700くらいになっていたぞ。まあ拳のセット効果の真価は元々高い命中が更に上がることにあるがな。
しかし、防具作成は恐ろしいですね…気付いたら金100万くらいなくなってたよ…

明日は1、2限が休講でバイトも休みだ。やっほぅい。
by yasuhiro_touno | 2007-09-20 23:27