ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

倒しやすく倒れやすく

こんばんは。バイト終わって浮葉と食っているところだ。今日は19日なのでそこそこ忙しかったぞ。

昨日に引き続きPSUの話。攻撃面は大幅に強化されたが防御面は属性の効果が薄れ防御力が重要ななったが、その防御力が大して上がっていないため、結果的に受けるダメージは増えた。このことによりキャラ操作で攻撃をよける必要がでてきて、攻撃面ではジャストアタックと今までのような高速攻撃の使い分けにより、よりアクション性が高くなったと思われる。私としては漸く面白くなってきた、といったところだ。

明日もバイトかあ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-09-19 23:29