ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガードのポーズ?

昨日のタイトルの意味はわかるよな?
今日は休日だが卒論等の関係で8時半頃から先生に連れられて色々行ってきた。因みに寝たのが5時頃で7時半にはおきていたので2時間くらいしか寝ていないな。

その寝るのが遅かった原因はPSUのKISE(K)Iの会。今回はKISEIというか寄生というか規制というか奇行の会だった気がしないでもない。まあいい。前回から一転し、今回は寄生する側から始めてみた。LV13。Cしかいけない…因みにこのキャラは1時間くらい前に作ったばかりだ。会が始まる前にゴーグル入手のためにストーリーを一つだけやってLV4、2アカ操作で1人寄生をしようとしていたところに半端な時間を持て余すできるアフロが手伝いにきてくれたのでイベントのCを一周やって30分ほどで一気に13になった。そして会本編で2周周り19に。PAは全然育たない…
前回同様2週でPT再編成ということなので解散し、PCとPSを入れ替えて今度は透乃で寄生させる側。全体的に高レベルだったのでAに。タイプの関係で寄生させてる側としてやれていたのかは謎だ。しかも寄生させる側のくせに誰よりもはやくレベルが上がった。まあ他の人も上がったしいいか。それにしても、久々に範囲回復アイテムや罠を上手く使ってくれる人と組んだな。愚痴になるが最近は罠を使えるタイプで有効であることも知っているくせに持ってこない奴とか、人が行動不能になって死に掛けているのを完全に無視している奴とか、回復を他人に任せきりの奴とか、敵の行動をいつまでたっても読めずに無駄に何度も死ぬ奴ばかりだったからな。そういう奴のために回復アイテムや罠に報酬の3割近い金をかけていることを馬鹿馬鹿しく感じていたところだったからなんともありがたく感じたものだ。
e0068371_18565077.jpg

最後の一周。3時54分らしい。足首大丈夫なのか…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-09-17 19:01