ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

米がきれた

こんばんは。多分KISE(K)Iの会が始まったら更新できないだろうからもうやってしまうぞ。

といっても今日は特にこれといったことはなかったが。
10時頃起きる。寝たのは4時頃だったかな。
米といで炊けるまでPSU。一周年イベントミッションを2回。2ルートあるがどっちも1人でSとれるようだな。属性が多いので近接で気にすると大変だ。まあ透乃の場合バレットもテクも火だらけなので武器の属性が揃っている近接が最もましだが。
米がたけたので飯を食いその後ゲーセンへ。久々にAAA。4クレやって持ってるカードしか出なかった…QMA4もやろうかと思ったが満席だったのでやめて帰宅。AAAやる前は全空席だったのだが…順番を間違えたか。
帰ってきてからはエコマジ。レベルは37のままだが敵が38防具を落としてくれた。しかし経験値550万はなかなか…
そのあとは眠かったのでちょっと寝て起きてから飯食って今に至る、といったところだ。

昨日はバイト終了後にMHF。2人とも51になったところでティガレックスへ。公式サイトで51なり立てで行くのは無謀とかあったがそんなものは無視。結果は時間切れ。瀕死にもなっていなかったな。しかし攻撃力はP2に比べてかなり低く感じた。

そろそろ行っておくか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-09-08 21:45