ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えいよう

追試だか再試の1日目終了。なんともいえないできだった。あと4教科か。明日の2限以外はまあなんとかなるだろう。

岡崎に戻ってから初のMHFは2人でラージャンだった。これは重い…と思ったが5分もするとすっかり元通りだったな。ティガはまだランク不足でやれない。2chによると言うほど強くないらしかったしな。武器もいくつか追加されたがことごとく上位古龍、黒龍、ティガ素材が必要なので全然作れない。とりあいずクラブハンマーだけ作れたので作っておいた。防具も武器もザザミになった。まあ発展途上で性能いまいちなのでまだ使わないが…

誰かのブログ読んでそろそろECOが課金の時期なことを思い出したが丁度MHFの課金も切れていてそっちに使ったのでウェブマネーがないな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-09-05 20:34