ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こいつはなかなか

杏雀のところから拾ってきたぞ。

「どっちが萌えバトン」

最後にお題を追加してください。

●ブレザーVS学ラン
断然学ランだな。因みに私は中、高共に学ランだったぞ。

●爽やか系VS秀才系
う~ん、どっちもなあ…

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
どっちでもいいや。

●照れ顔VS膨れ顔
そりゃ照れ顔だろ。

●『 愛してる 』VS『 ずっと君の側に 』
『愛してる』かなあ。間合いは大切だぜ。

●受けVS攻め
どっちでもいいな…私がどっちかと聞かれたら攻めだな。

●年下VS年上
愚問だな。年上だぁ!

●硬派VS甘えん坊
硬派熱血、これだ!

●長髪VS短髪
長髪だな。短いと見栄えあるポニテできないだろ。

●ツンデレVSヘタレ
まあどちらかというとツンデレか。へタレのほうが嫌ってレベルだが。

●ショタVSオヤジ
オヤジだよ。ショタはねえ。

●包帯VS眼帯
包帯だな。目は隠すなよ。

●バスケットVSサッカー
サッカーだな。静岡人だからかね?

●『 メチャクチャにしてやるよ 』VS『 どうして欲しい? 』
『クレイジーにいくぜ!』だろ。どっちでもいいや。

●猫耳VS兎耳
獣耳とかありえねえ…

●天然系VS不思議系
天然だあ。

●足組 (座ってる時)VS腕組 (立ってる時)
この暑い時期だとどっちも嫌だな・・・

●たれ目VSつり目
つい最近たれ目って言ったばかりだぞ。

●ハスキーボイスVSロリボイス
年上が好きな割りにロリボイスが好きだったりする。

●『 絶対、逃がさない 』VS『 ただ守りたいんだ 』
「ただ守りたいんだ」かね。この2個って比べにくいような…

●『 アニメ 』VS『 漫画 』
最近は何かしながらなので『アニメ』だな。

●握手VS腕組み
握手だな。握る瞬間に叩いたり関節決めたりな。

●先生×生徒VS生徒×先生
こ、こいつは…まあ『生徒×先生』かね。

●医者VS看護師
ここはあえて『養護教諭』と言っておこう。

●エリート高給取りVS社会不適合者
『エリート高給取り』だな。『社会不適合者』は相当嫌いな部類に入る。

●西洋VS和風
私はパンより米、紅茶より緑茶の男だぞ。そりゃ『和風』だろ。

●方言VS敬語
『敬語』か。

●鎖VS手錠
鎖だな。というか鎖分銅か。

●黒髪VS白髪
『黒髪』だな。これ比較が白より銀のほうが迷いそうな奴多そうだが…

●甘党VS辛党
どっちでもいいな。自分がどちらなのかわからないしな。

●ツンデレVS素直クール
『素直クール』か。

●寝起きが良いVS寝起きが悪い
『寝起きが良い』だな。

●男装VS女装
男装かな。

●メイドVS執事
メイドだよ。

●隻腕VS隻眼
どっちも嫌だ。

●金眼VS紅眼
紅眼。しかし本当に好きなのは黒や緑。金はないな。

●笑顔VS寝顔
『笑顔』。やはりこれが一番。

●オッドアイVS盲目
今となってはどっちもないない。

●腹VS尻
対象が男なら『腹』で女なら『尻』だ。

●放課後の教室VS保健室
『保健室』だあああ。

●刀VS剣
『刀』。中でも特に薙刀だな。『剣』だとクレイモアやツヴァイハンダーだな。両手持ちのものばかりだな。

追加お題
●正々堂々VS手段は選ばない
私は『正々堂々』だな。
本当は『熱血VS冷静』にでもしようと思ったが冷静な熱血とかあるのでやめた。

◇次に回す人
好きにするんだな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-28 22:01