ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Over Drive

家の中で座っているだけで汗が垂れてくる。外に出て歩いていると汗がひいてくる。それくらい家の中が暑いってことだ。冷房はない。あるのは扇風機だけだ。この扇風機、既に一ヶ月くらい回りっぱなしだが大丈夫なのか…因みにタイマー機能は既にぶっ壊れているようだ。3時間に設定しても2日くらい回っていた。

PSUの課金が両方ともきれたようだが実家から戻る予定の9月3日まではそのままにしておく。むこうにいる間はやれないからな。
MHFも流石にデスクトップを持って帰れないのでできなくなるな。30日に行く予定なので来週は殆どできないことになるか。大したクエがなさそうでよかった。
とまあ戻るとできないことがいくつかあるけれど向こうで暇にならないようにちゃんとノートのほうでできるものは見つけてあるので大丈夫だ。

PSUをやっていて度々思っていたのだが、なんとなくキャラがつり目の人が多いような気がする。気がする、の理由はたまたま知人につり目が多いだけかもしれないことと、私のキャラはたれ目寄りでそれが基準になっているからだろう。まあ2人くらいつり目っぽいのもいるが…基本的につり目よりたれ目が好きなのでな。
因みに私の目はこんな感じだ。
e0068371_22122769.jpg

男にしては大きいらしい。

MHFは昨日から上位古龍だが…体力がドスの2倍以上あるくせに全体防御率(低いほどダメージが減る)は2/3位らしい。つまり実質体力3倍以上だな。昨日は2人でテオとダオラにいき、テオは時間切れでダオラは47分くらいで討伐した。
テオのほうは40分くらいで尻尾がきれた。条件がドスと同じなら尻尾の切断条件は体力が40%以下になってから。つまり40分でやっと6割ダメージを与えたということだ。制限時間50分でな。こいつは討伐なんて到底無理だな。4人でもいいとこぎりぎりだろう。MHでは一部の敵を除いて2人が4人になっても火力は2倍までいかないからな。
ダオラのほうは始めの15分くらいは私が何か目覚めたかのような猛攻で今までにないくらい打撃による気絶を発動させたが、それがあっても結局残り時間は5分をきっていた。次倒せといわれたらできるかわからないな…記憶によると始めの15分で7回は気絶させたと思う。討伐までだと10回か?こんなに気絶させたことは今までにないぞ。

今日からの逆襲クエのバサルの報酬金が凄いようだ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-25 22:26