ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

爽快感はあまりなかったが

こんばんは。相変わらず大したことない生活をしているぞ。今日はあまり暑くはない気がするな。外出している時間が長かったのであまり意味はないがな。

外出先はティルとゲーセン。DMC3はRB2回、DB2回。1回目のDBでプレミアらしい演出にいった。これで見ていないのはBBくらいか。

MHFは掘り出し物でもらったピッケルグレートが火山篭りによってなくなったのでとうとう自作するところまできた。火山は掘る箇所が多いからどうしてもボロピッケルとピッケルだけでは足りないからなあ。棒状の骨を残しておいてよかったぜ。

さあて今日から上位古龍か。体力が多いようだが2人で倒せるのか…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-24 22:36