ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだ続く採掘おんらいん

やばいことに段々寝る時間が遅くなっている。今日寝たのは7時だ…起きたのは13時半。6時間半はいいのだが18時からのバイトがすぐに感じたな…そのバイトは昨日棚卸で休みだったので混むかと思ったが空いていた。

最近ティルから返してもらったDMC3をやっているが…相変わらず難しいな…ノーマルでいっぱいいっぱいだ。雑魚はいいとしてボスが強い強い。よくもまあ発売1週間後くらいの私は余裕でハードをやれていたものだと思う。やはり1年以上空くと腕も鈍るか。これよりも全体的に動きの重いMHに慣れていた、というのもあるだろうが。まあちょくちょくやって勘を戻していくか。
e0068371_23195812.jpg

掘っている最中に虫の群れに襲われるとかMHではよくあることだよな。しかしレウスS作ろうとしたら今度は紅蓮石か。無印からSにするのに一箇所9個、Sの2から3に11個で5箇所としたらこれだけで100個か。更に無印の製作や強化でも4~5個使い、Sのもっと上でもくると思うので…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-23 23:25