ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

眠い!暑い!そんなときは…

闘乃「こんばんは。昨日のタイトルはダイオーガー(槍)とダイゼンガーをかけ…」
透乃「こんばんは。今日も暑かったね。私は涼むために滝の近くで長剣振り回したり斧もって跳ねたり、密林の砂浜で魚釣ったりしていたよ。竜が火を噴いたり魚を狩るために火のでる機械鎚を使っていたから全然涼しくならなかったけどね。」
闘「…といってもその機械鎚使ったのは一戦だけであとはずっと槍だったな。」
透「暑くて動きたくなかったから移動の少ない槍にしていたの。」
闘「そうか。納得はできるが…私はバイト先に避暑にいったりゲーセンに避暑に行ったりしていたな。もっとも、移動が全て徒歩な上に家の中が外より暑いので一時しのぎにしかならないが…しかしいまさらエアコンを買う気はないぞ。あと7ヶ月くらいしかいないからな。」
透「流石にもったいないよね。ところで、どうして私がいるの?」
闘「…最近更新がいまいちだからちょっと流れをかえるか~ってことでなぁ…それにしても大したねたがないなあ…」
透「とても流れをかえられそうな感じがしない発言だね…」
闘「そうだな…とりあいずたまにやってるあれをやるか…
一昨日は3時頃寝て11時に起きるといういい感じの睡眠をとれたのだが、昨日は4時頃寝て今日は9時頃起きた。幸い今日はバイトも講義もないので特に問題はなかったが、眠いと集中力がなくなるから色々続かない。しかし日中は暑く昼寝もできないので集中力がいまいちでも何かすることになる。それで今日は涼しいゲーセンに行ったということだ。まあただ単にMHFがメンテ中というのもあったが。」
透「実際眠いとそんなに影響あるの?」
闘「状況によりけりだが…暑い中ですわっりぱなしだとやばいな。だから先に歩いていて涼しいゲーセンでは普段との差はほぼない。外から帰ってきた場合は眠気どうこうより汗が凄すぎるのですぐシャワーを浴び、その影響でだるく眠くなる、と。」
透「シャワー浴びずに『汗も滴るいい男』状態で行動してたら?」
闘「いやそれは…滴る汗も凄いが本人の不快さもたまったものではないしな。」
透「汗疹もできちゃうしね。」
闘「そうだな。というか既にできているな。鳩尾のあたりに。お前も大きくてその辺蒸れそうだから気をつけろよー。」
透「うわ~、それはセクハラかな~。」
闘「ふ~、こんな暑いときに暑くなるような話をしているのもあれなので今日はここまでだ。またな!!」
透「あ、逃げた…」



















e0068371_2295362.jpg

透「ハンターなら自分の十数倍の体躯の魚くらい一本釣りできないとね。矢印のところにいるのは私だよ。」
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-15 22:12