ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が槍に、とか言ったりはしない

コメントの時間からその人の生活時間をある程度察することができる。うわー、2人とも休みを楽しんでいるようだなあ。

ぁぁ、今日もバイトだったよ。火曜にしては空いていたな。

PSUはグラビティブレイクが11になった。2段目の斬り上げ、あの動作速度では斬っているというよりも撫でているだな。まあ撫で斬りといのもあるが…

MHFは2人で原石運んだりひたすらドスイーオス狩ったり倉庫の整理をして鬼槍ラージャン、ギルドナイトセーバー、ダイオーガ-を作った。なんかエメラルドスピア改ができても相当水に弱い相手でないとダイオーガーの方が強そうだ。PSUは思いっきり属性重視でMHは妙に攻撃力重視。なかなかうまいバランスってのは難しいのだろうか。

明日は休み。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-14 23:20