ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あ~あ~

今日は何だか何もしないで終わったような気がするな。

昨日MHFでディアに行くときに思ったんだが…鎚以外は上位でやっていくには物足りないものしかない。鎚も正式採用機械鎚しかない。ということで何か作らなければ、と思って気付いたらウォースタンプ作ってた…また鎚だ。バっシュまではカブレライトがあと50個くらい。先は長いな。鎚以外の武器はブラッシュデイムかフルミナントブレイドあたりか…ランスも1つ欲しいな。さっさとエメラルドスピアを改にするか。ヴォルガノスでも使えるし。

PSUはストーリーミッションでPAF回収。今日は3章、4章、5章の前半で50個。全部FF。やはり過去とは違い強くなっていたので余裕あったぞ。しかしこのへんで何かにおわせておいてそのままどこかいったものが多いな…イルミナスで全部明かせるのか…

明日のバイトは少しはやい。
e0068371_21162554.jpg

わかりやすくしてみた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-11 21:15