人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いけるときにな

こんにちは。昨日のタイトルはガンランス使用時の斬り上げから上に向けての砲撃の出し方のことだ。こいつは傍から見ると花火を打ち上げているように見えないこともない。つまり8月2日が花火、3日がそいつを打ち上げろ、4日に実行ということだな。言われなきゃわからねえよなあ…

今名古屋から帰ってきて色々整理などをしていたところだ。「せいり」の変換一発目が「生理」だったが気にするなよ。

買ったものその1。
いけるときにな_e0068371_16282554.jpg

真ん中の「PERFECT ACTION」は今回買うつもりだったもの。左の「Beautiful Amulet」はなのはで田村ゆかりならいずれ手を出すだろうということで買っておくことに。右の「THE M@STER Radio」はいつも大体一つは混じってるやや古い買い物。9:02pmのマスターのソロのためだ。トークには全く興味はない。

その2
いけるときにな_e0068371_16333437.jpg

「鉄道むすめvol.4」と「それゆけ!女性自衛官vol.2」を2つずつ。自衛官のほうはもっと買っておいてもよかったかもな。ぁぁ、こうやって少しずつフィギアが増えるんだぜ。

各フェアのおまけ
いけるときにな_e0068371_16404282.jpg

もらったのはいいがキャラが合わなくて使えない鉄道むすめのディスプレイスタンドと、なのはSSの主要(?)8キャラの中では一番すきなんだよぉということで女キャラそっちのけでもらったエリオのシール。ここでは言った覚えはないが真面目で周りに振り回されるタイプの男キャラすきなんだよ。

あ~暑いなあ。何もしていないのに汗が出てくるどころかぽたぽたと垂れる。
by yasuhiro_touno | 2007-08-05 16:45