人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右スティック下→R3(△○同時押し→○も可)

8月2日のタイトルは「花火」ということ。ECOのクエスト名と行き先からだ。去年の8月4日も同じネタ使っているな。そのECOは4月に課金してあったから9月に課金しておけばいいだろう。

今週のMHFの古龍襲撃はラオシャンロン。戦えるのは金、土、日の21時から24時までの3時間。そして昨日も今日もバイト…タイミングが悪いのぅ…まあどうせ一戦35分はかかるのでそう何回もできないが、ドラゴンデストロイ位は作っておきたいなあ。

昨日は宣言通り帰ってから4時半までMHFをやり5時に寝たのだが、集中講義中の睡眠リズムの影響か13時まで寝るつもりが9時には目が覚めた。あ、集中講義の影響とかうそだったな。そういうキャラなので9時に目が覚めた…バイト19時からなのでよかったが。

うむ、バトンが回ってきているか。7月上旬頃からここからいける他人のブログは更新が盛んな2人のところ以外殆ど見なかったから気付かなかったな。

さあて、バイトいくかあ。
by yasuhiro_touno | 2007-08-04 18:21