人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こめんとがえし

闘「…何故か自分のブログに自分のPCから行こうとするとすげー重いんだが…」
透「なんでだろうねー。あ、携帯からは特に何事もなくいけるよ。」
闘「うーむ、まあいいか。」
透「そうだね。ところで、暫くはないと思っていたのに早かったね。」
闘「おう、それはな、コメントに対抗するためだ。」
透「私も闘乃も一対一で戦うことに重点をおいてるから1人で2人相手はちょっと大変だよね。」
闘「お前はともかく私は戦うようなことなんかないし、大体今回はコメント返すだけだからそれは関係ないだろう。」
透「それもそうだね。じゃ、本題にいってみよー。」
闘「ぁぁ、こんな適当に切るなら前振りなんかいらなかったな…えーと後ろから順にいくとまずは『ファランクスが出おちキャラ』か。こりゃ随分前から周知の事実だから今更何か言うこともないな。」
透「そうだね。はい、つぎっ!」
闘「えーと、今7枚か。ということはあと8枚、単純に考えてラッピーを8匹倒せばいいのか。しかし今回のミッションはソロ不可で2垢で進めるにしても先週のパルムのものに比べて大変で、更に敵がやったかいだ。こいつは厳しそうだな。」
透「私は昨日ボーナス2の途中で出会ったよ。今まではボーナスでは最後に出てきていたみたいだから、その点だけは簡単になってるね。」
闘「Sがちょい取り辛いけどな。」
透「ところで闘乃、次は羽を何に使うの?」
闘「うむ、野郎用海パンと思ったが、来週ドレスがくるらしいからな、それまで温存しておく。」
透「楽しみだね、ドレス。では最後のひとつー。」
闘「『芽美を嫁に下さい』か、既に相手がいるから無理だな。」
透「無理だね。因みにその相手はここを見ている人は皆見たことがあるはずだよ。」
闘「ああ、そうだな。ここで気付いた奴もいるだろうが、このブログのロゴ画像の2人、あれは私と透乃ではなく、芽美とその恋人だ。」
透「杏雀ちゃんが来たときに描かせたものだね。」
闘「ああ。因みに初公開な気がするが透乃も芽美も髪型はPSUでは違うが2人ともポニーテールだ。そして透乃は前髪で額を隠し、芽美は前髪が浮いているから額が見える、という違いがある。」
透「過去にイルミナステストの画像をアップしたことがあったけど、そこでもちゃんと私と芽美の前髪は違っていたんだよ。」
闘「ということで残念だったな。」
透「残念だったね。ところで闘乃、時間大丈夫?」
闘「そろそろやばいな。じゃ、今からバイトだからこんなもんで。」
透「またね~。」
闘「またなー。」







透「芽美の相手の名前言ってなかったね。」
闘「まあいいか。」
by yasuhiro_touno | 2007-06-08 18:39