ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

覚醒?

こんばんは。バイト終わって帰ってきて飯食いながらロッキーを見ているところだ。スタローンのあの体はまさしく超肉体だな。

今日のバイトは度々女装について考えていたな。「ついに目覚めたか!?」とか思ったりしたか?











「その通りだ。」











ことの発端は金曜2時限目の地域文化研究。先生がこの大学では毎年卒業式に女装して参加する学生がいた、という話をした。今年(つまり去年度だな)はいなかったようだが。そして来年、つまり私達の代は誰がやるのだろうか、という話になったわけだ。しかしこの講義は2年のものなので4年は私のように再履修している人しかいない。確か3人だったかな。で、







先生「と~の君、やらないか?」






となったわけだ。その場は適当に流したが、正直なところなかなか面白そうだとも思っていたぞ。ただ振袖らしいから金がねえ…コスプレなら大したことは無いんだが…
(何故か男性サイズメイド服が通販で7000円くらいで買える事を知っているため)

今月の給料は9万5千か。先月に比べて3万くらい多いな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-04-22 23:05