ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日でもっ

結局昨日は21時半頃に寝たぞ。そして察しの通り今日は5時前に起きた。更に今いい感じに眠気が来ているので明日もまた早くなりそうだ。明日はバイトがあるがやや早めで21時半までなのでこりゃ月曜も5時起きか?

今日は割と引き篭もって色々やっていたかな。完美→リーズ→完美→MHP2→PSUといった感じか。
完美は今レベル27。26で覚えた断岩口が強くて27までが早かった。
リーズは採取にいく→敵ばかりでる→しかしほぼ瞬殺→戦闘レベルばかりあがるという状況。まあいいか。金効率もいいし。
MHP2は称号用武器作成。持っていた素材から適当にヘビィボウガンと弓を作って称号を得て残るはランス、片手剣、双剣。ゴールドマロウ用に金レイアを3体狩ったら紅玉2つとサービス旺盛だった。まあ、レイアの紅玉は既に6個目くらいだが…ゴールドルナでも揃えろってことなのか。
PSUはテク上げとレベル上げ兼ねてひたすらストーリーミッション。諸事情によりPS2版で。30分くらいで600体くらい倒したことになるのか。それでもギ・フォイエ14もラ・フォイエ17も上がらなかった…

じゃあそろそろ寝ようか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-04-21 21:48