ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そう、いつの間にな

明日やるつもりだった水道修理が今日になり無事に終了した。これで…特に大きな変化はないな。今日は大学にも行っているぞ。

昨日は更新後の21時45分頃に寝た。そしてまた5時に起きるつもりだったが4時半に起きた。そして今日はバイトがあったのでこんな時間まで起きている。まあ更新終わったらすぐ寝るよ。
因みに今週は月曜が7時頃、火曜は5時前、水曜は7時頃、木曜は5時前に起きているのでこの流れだと明日は7時頃が妥当なところだが、ちょっと頑張って5時に起きてみようと思う。昔からこのブログ読んでいて覚えている人はわかるだろうけど、この妙な早寝早起きの生活は過去にもやったことがある。丁度ECOをよくやっていた頃だな。ここまでくるとなんとなく理由はわかると思うがこれはMMOをやるための生活だ。極力狩場のライバルは少ないほうがいいからな、狙い目はどうしても早朝になるわけだ。しかも基本的にソロだから人が少なくてPT組めないとか嘆くこともないし。あとは単純に、寝る時間を早くするのは大変だが遅くするのは簡単なので、こういう生活のほうがその辺をいじりやすいというのもあるぞ。
e0068371_2333072.jpg

昼休みに浮葉に買ってきてもらった。昨日奴がfateがでるから昼行ってくる、みたいなことを言っていたのでそのついでに頼んでおいたわけだ。通常バンだがおまけとしてマルチクロスがついてきたぞ。当然使わないがな。
さて、まめにここを読んである程度覚えている人は何か不思議に思ったことがあるだろう。そう、私はDSを持っていないはずだと。しかし、実際は3月の終わり頃に買っていた。床屋の帰りによったゲームショップで偶然在庫があったのでな。

よし、寝る。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-04-19 23:09