ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさま~

今日のバイトも終了。忙しかったがまあ多分何も問題もなく終了したぞ。

MHP2で紫ゲリョスを捕獲したところで勲章「生態研究報告書」と称号「生け捕り」が手に入った。しかし使い辛い称号だな。「生け捕りのお手伝いさん」みたいな使い方をすればいいのか?何だか危険な香りがするな。

PSUイルミナスで戦える多分唯一のボスは氷属性だったので今まで色々作ってきた炎武器が役に立ちそうな気もしたが、実際戦ったら近接攻撃を当てるチャンスがかなり少なかった。FF不遇の時代はまだまだ長いようだ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-04-08 22:50